津軽弁常用者をふやすブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
昭和からファンです
子供の頃の昭和のヒーロー?といえば・・・
私は「チャルメラおじさん」と「カールおじさん」
どっちもCMが楽しみだった!
明星チャルメラ大好き!
チャルメラおじさんの
ずっと変わらない昭和の味ラーメン(しょうゆ味)今も大好き♪

「明星チャルメラ」は、なんと発売40周年だそうで拍手
黄金のどんぶりとレンゲがもらえるという
40周年記念キャンペーンがあるようです。
チャルメラ5袋パックは、常備してるので応募します(^ー^)ノ
黄金のどんぶりより「チャルメラおじさんのタイマー」がほしい!

カールおじさん公式サイトもあります。
カールおじさんのCMを動画で見れるよ〜。
テーマソングからして、昭和のCMの名作だと思います。

| 雑記 | comments(8) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
コメント
NAME : ゆさ
DATE : 2006/09/27 6:37 AM
スープと麺が別々になって、インスタントラーメンも
本物に近くなったと思ったものです。
私の世代だと麺に味がついた「チキンラーメン」だはんで
かる〜くgeneration gap感じてまった(爆)

「チャルメラおじさんのタイマー」当たりますように☆

NAME : リサ(管理人)
DATE : 2006/09/27 9:11 PM
ゆささん>
味ついたラーメンはニッスイのアレでしょ?
おべでますよーだ^^

味ついたラーメンだば、おやつカンパニーの
「おはようヌードル」ちゅうのもあります。
おやつのベビースターラーメンも健在です。
ガバッとまとめて口さ入れるのが、美味い食べ方です。
http://www.oyatsu.co.jp/

NAME : ゆさ
DATE : 2006/09/27 11:47 PM
日清ではなくニッスイで来たか!
これは、かなりの通とみた(笑)

おやつカンパニーのHP見て、ビール飲みたくなってさ。
今、迷っているところです。



NAME : tomo
DATE : 2006/09/28 9:55 AM
カールおじさんで思い出したのですが、
唐牛(かろうじ)さんという名字の人から
会社に電話来ると会社の女の子が
「カールおじさんから電話です」
って言ってるような気がしてなりません。

ひとりで聞き間違いして笑ってまるじゃ〜(^^;

NAME : リサ(管理人)
DATE : 2006/09/28 9:09 PM
ゆささん>
日清さんにご無礼しました。訂正してお詫びします。
「チキンラーメン」といのは、日清の商品名で
日清が、世界初のインスタントラーメン作った元祖でした。
ニッスイのラーメンはずっと後のようですね。
何年か前に、CMで復活してたのは日清でした。

tomoさん>
唐牛さんは、リサも付き合いあったはんで
リサも笑ってまったじゃ。
「カールおじさん」に聴こえるね(^_^。)

リサも聞き違いある。
ラビナにあるクッキーの「ステラおばさん」ですが、
ある時「知ってらおばさん」に聴こえて
勘違いしたことあります。

NAME : 半額ショップ☆
DATE : 2006/10/11 1:17 PM
はじめまして。
半額ショップ☆店長のSatoshiと申します。

当ショップではチャルメラ5食パック6パック入りを、定価の半額の1417円で販売しております。
この機会によろしければどうぞご検討ください。

NAME : Prada Bags
DATE : 2011/07/13 5:53 PM
力して下さい

NAME : gucci outlet
DATE : 2011/10/11 10:56 AM
はハムエッグを刻んだキャベツと一緒にし


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

明星チャルメラ 「黄金どんぶりプレゼント」
懸賞:明星チャルメラで黄金どんぶり他が当たる懸賞
| はがきによる懸賞情報 | 2006/11/12 7:20 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 11:22 PM |
最近のネタ
最近のこめんと

ネタの分類
月別のネタ
訛り・方言ピープル
方言関連のトラックバックリストです
最近のトラックバック

素晴らしい人々
青森ねぶたPR
青森ねぶた祭は8月2日開幕です
  • 青森ねぶた祭公式サイト

  • 青森ねぶた祭の玄関はコチラです
  • ねぶた最新TOPICS

  • 関東ねぶた情報ならこちらへどうぞ
  • ねぶたガイドぶっく
    当サイトのブログです
  • ブログペット
    津軽弁おべるがも? メロメロパーク
    Recomend