津軽弁常用者をふやすブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
しばらぐでした〜
1ヶ月以上休んでまったm(_ _)m めやぐしてまった。
青森は紅葉も終わって、すっかど晩秋でございますが、
みなさん、元気であったべがな〜?

リサのキイカラパソコン、ぷっつど、ネットさ接続不能になってまって
結局リカバリして、気遠げぐなるいんた、かちゃくちゃね作業して
頭さ来てまった。ま、やっとごさ復帰でぎそんですじゃ。

次は、視聴室さ使る録音ソフトのダウンロードだな。
とりあえず、今日は復帰のあいさつで終わらへでもらるじゃ。

10日前のキンピラぼんぼ食ったっきゃ、腹やめぐなってきました。
ちゅうごとで・・・へば、まんず〜

| 雑記 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
コメント
NAME : kinux
DATE : 2006/11/04 8:00 AM
大変だったみたいですね。
それにしてもリカバリーまでやる羽目になるとは。
そのてまといったら半端じゃないですよね。
無事復活して何よりです。

おなかお大事に!


NAME : SRE@らっせら〜
DATE : 2006/11/04 12:28 PM
おろ〜 まみしふてらが〜?

復活して、いがったいがった。

今のわPCだば、一時間わんかで終わるんだばって、01年まで使ってあった機種だば、一日がかりであったおん

NAME : kaki
DATE : 2006/11/04 7:40 PM
リサ 様

始めまして。kakiと申します。
青森太郎さんのとこで教えてもらいお伺いしました。
単身赴任中の東京から津軽弁ブログを発信してます。
といっても始めたばかりですが・・・(^^;
どうぞヨロシクお願いします。

NAME : リサ(管理人)
DATE : 2006/11/04 9:06 PM
Kinuxさん>
もしかしてKinuxさんも経験者ですね^^
いらん頭使って、悩んで、苦悩の日々でした〜

実はウィルスバスター2007を入れたのがきっかけ?で
接続モデムを勝手に削除しちゃったり
キーボードが不能になったり・・・「わや」でした。
サポートさんに相談して、結局ウィルスバスター2006に
戻して復帰しました(笑)
なんにしろ、最新バージョンは不安定で怖いですね。
いい経験になりました。

らっせら〜さん>
この度は、ほんとにお世話になりました。
参考になるアドバイスためになりました。
今後とも、ご指導よろしくお願いします。

Kakiさん>
はじめまして〜♪いらっしゃいませ。
津軽衆でおますか^^
PC不調により長い間放置してしまい、太郎さんや
津軽衆ブロガーのみなさんにも不義理してます。

ぼちぼちうちも津軽弁復活してまいります。
今後ともどうぞよろしぐね。
後日ご挨拶に伺いますじゃ。

NAME : kinux
DATE : 2006/11/05 5:04 AM
バグにしてはひどすぎますね。
メーカーももう少し煮詰めてから出して欲しいです。
生煮えはいけません、生煮えは。ね。

NAME : リサ(管理人)
DATE : 2006/11/06 7:50 PM
Kinuxさん>
メーカーも競争だはんでの。
生煮えでも売ってまるんだぉんの。

来年正月?
新OS「ウィンドウズなにやら」が発売されるってら話だばて
どったらだものだが。わんか待ってら方がいいびょんさ。

過去にウィンドウズMeで懲りみだんだ。
PC修復不能になって、ぶ投げでまったぉん。

NAME :
DATE : 2006/11/07 1:55 PM
わい。ウィンドウズVISTAだべ? わんかばし
待った方がいいおん。

わの大学、VISTAさPC変えるってしゃべってるみたいなんだど。まんだ早いと思る。


NAME : SRE@らっせら〜
DATE : 2006/11/07 1:56 PM
めやぐ。↑のなめっこ、書くの忘れてまった

NAME : tomo
DATE : 2006/11/07 3:22 PM
リサさん、しばらぐでした〜。
だいぶ更新無えーはんで、わや心配してましたよ。
PC以外はお元気そうで(?)なによりです〜!
こちらは鮭釣りにやっきどなってました(^^;

せばまだ新鮮な津軽弁ネタ楽しみにしてます〜!

NAME : リサ(管理人)
DATE : 2006/11/07 9:21 PM
らっせらさん>
ウインドウズ・ヴィスタだな?
買るジェンコもねばってな〜

tomoさん>
ワイハ、ほんとにしばらぐだじゃ〜
あだま病みの方、あんべいくてらがな?
鮭ってへれば、弘前方面の河だべさ^^

おらほは、PC復旧作業さ、やっきどなって
あだま病めぐなったぉ〜ん。
1ヶ月ばり休んだっきゃ、標準語さなってまって
津軽弁リハビリして、徐々にネタさ入るはんでの。

NAME : cheap Gucci belts
DATE : 2011/05/24 10:04 AM
コもねばってな〜


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://risabon.jugem.jp/trackback/147

トラックバック
最近のネタ
最近のこめんと

ネタの分類
月別のネタ
訛り・方言ピープル
方言関連のトラックバックリストです
最近のトラックバック

素晴らしい人々
青森ねぶたPR
青森ねぶた祭は8月2日開幕です
  • 青森ねぶた祭公式サイト

  • 青森ねぶた祭の玄関はコチラです
  • ねぶた最新TOPICS

  • 関東ねぶた情報ならこちらへどうぞ
  • ねぶたガイドぶっく
    当サイトのブログです
  • ブログペット
    津軽弁おべるがも? メロメロパーク
    Recomend